社内イベント

2019.05.31

【2019年度】新人歓迎BBQ

【2019年度】新人歓迎BBQ春の恒例社内イベント 新入社員歓迎会のBBQを木場公園でおこないました。 (2019.4.13)
開花宣言から3週間後の開催日だったのですが、
あきらめていた桜も残っていた中で、楽しい一日になりました。

DSCF5175.jpg

お肉まだですかー
火おこしが、何より大切なんだよ

DSCF5123.jpg  DSCF5117.jpg

今焼いてるから、待ってて。
私、焼くの失敗しないので。(今年のBBQ担当大臣)

DSCF5139.jpg  DSCF5141.jpg

下ごしらえチームの手際と仲の良さで、どんどんおいしいものが出来上がります。
俺の炒め物は、世界一うまいぜ。

DSCF5189.jpg  DSCF5277.jpg

今年も、爽やかなメンバーが仲間入りです。  自己紹介で、アピールできたかな。

DSCF5251.jpg  DSCF5263.jpg  DSCF5267.jpg

社員の家族も参加してくれました。
部署が違ってなかなか会えない人とも、食べて、飲んで、しゃべって、和気あいあい。


DSCF5143.jpg  DSCF5192.jpg

DSC00698.jpg      DSC00704.jpg  DSC00707.jpg

BBQ担当者の皆さんのおかげで、今年も楽しかったです。
これからも、お仕事頑張りましょう

DSCF5300.jpg

2019.05.31